確証はない。それを信じるしかない。

meetsall.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

HD、ふっとぶ

メインPCのハードディスクがクラッシュしました。
いま、サブのMac(ibook)でその場凌ぎをしてます。
バックアップも7割ほどしかできてなかったので、ショックは大きいです。
あー、怠るんじゃなかった。
ディスクの重度の物理障害だったので、復旧をあきらめました。
データの復旧業者について、いろいろ調べ、勉強させてもらいました。
(結局どこにもディスクは出さずに、依頼も出さないということにした)
詳しくは書きませんが。

やはりパフォーマンスの高いデスクトップが必要だったので、早急に買いました。
もう、買い替えなければならないなと思った矢先の出来事でした。とほ。

みなさんもバックアップはこまめにね。
[PR]

by stoneroses8010 | 2008-11-11 21:44 | その他


<< 勝又邦彦さんのレクチャ      山本昌夫展 >>