確証はない。それを信じるしかない。

meetsall.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

雪山行けたら

1か月ぶりに写真を見ていただいているギャラリストの方に、個展をするならこのシリーズという写真を持っていき、アドバイスをいただく。
その後、友人たちと食事。
今年度の木村伊兵衛賞の話、不況から見る写真業界の話などなど

去年から山に目覚め始めていて、ついに雪山に行きたくなってきた。
しかし、実際に行ったこともないし、装備もない。なので最低限の用具を揃えた。
雪山と行っても、2000メートル以上の山々を縦走しようという気などなくて、
雪原をトレッキングする程度から始めようかと思い、アウトドアショップで相談して揃えた。
今年度中に練習程度でどこか行けたらいいなぁ。
[PR]

by stoneroses8010 | 2009-02-15 23:33 | その他


<< 山 フィルム 身体性      光のフィールドノート  >>