確証はない。それを信じるしかない。

meetsall.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 20日

アドビ システムズ社がマクロメディア社を買収

アドビ システムズ社がマクロメディア社を買収

むむむ、アドビ系ソフトを多用する私にとってはかなり目が離せない情報です。
近々MACのノートを購入して、そこに、PhotoshopとIllustratorは入れておこうと目論んでいたのですが、ちょっと様子見。Illustratorはともかく、Photoshopはあまり変化ないかも。いやあったとしても、Photoshop5.5とIllustrator8.0でもそれほど困難な局面に陥らないので、別に気にしなくてもよいかもしれない。GoLiveはDreamweaverの影響もあって、いろいろ楽しいこと起こるかもしれませんね。なによりもコストパフォーマンスをなんとかしてほしい。
ともかく、色々考えるだけでも楽しいニュース。
[PR]

by stoneroses8010 | 2005-04-20 18:54 | その他


<< 採算性と教育      朝から授業。そしてもちろんスタ... >>