確証はない。それを信じるしかない。

meetsall.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 05日

カメラ片手に・・・

朝からカメラを片手に外に出る。行き先は特に決めてない。が、夕方から映画を観ることは決めていたので、ひとまず梅田に向かってチケットを入手することにする。土日は整理券配布の劇場が多く、早めにチケットを確保しておく必要がある。配布された整理券番号30番以上になると観る気をなくすためでもある。整理券を入手した後、梅田から四ツ橋筋を南下して、あてもなくカメラを構えながらフラフラ歩く。

c0017549_2128341.jpg40枚ほど撮ったら昼過ぎになったため、北堀江のカフェに入る。このあたりに来ると人が多く、空いている場所を探すのに苦労した。これからどこへ行って撮ろうかと思案しているうちに、なんだか海が見たくなってきたので、大阪港に向かう。
アーツアポリアの築港赤レンガ倉庫に向かうが何もやってないみたいだ。隣のCASOに入り、展示を鑑賞。今日は鑑賞モードでなく、撮影モードになっているため、頭が切り替わらず上手く展示作品を消化できない。その後、天保山ミュージアムに入り、アンドレ・ケルテスの図録を衝動買いし、大阪港をしばし眺める。それにしても人が多いし暑い。
映画の上映時間が気になり始める時間になったので、梅田に戻る。

なお、ある程度真剣に撮ったものは、モノクロ(NEOPAN ACROS)を使用した。現像したものをBlogにUPするかどうかはデキによるものとする。
あー、一眼レフデジカメが欲しくなってきた・・・。
[PR]

by stoneroses8010 | 2005-05-05 16:35 | photo


<< コーヒー&シガレッツ      衝動的 >>