確証はない。それを信じるしかない。

meetsall.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 07日

69

朝から夕方まで授業。その後、多少頭が痛み出すなか、図書館に向かうも45分で放り出される。なんということだ。見ておきたい最低限の資料をコピーしておく。予想外に時間が余ってしまい、飲みにも行きたい気分だったので、方々に連絡するが、いきなりのせいか都合悪いみたい。中には通夜の真っ最中だという人もいた(ゴメンネ、Iくん)。

スタバでラテshortとマシュマロチョコレートクッキーを食した後、自宅に戻り、レンタルしたDVD「69」を鑑賞。これが意外にも面白かった。やっぱり行動力でしょ。
[PR]

by stoneroses8010 | 2005-05-07 23:52 | その他


<< 曽我蕭白展 シビアな光      コーヒー&シガレッツ >>