確証はない。それを信じるしかない。

meetsall.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 30日

フィルム現像とその他

午前中から溜まりに溜まっていたフィルムの現像に励む。
ブローニーフィルムも含まれていたので時間が予想通りかかってしまう。35mmなら2本同時現像が可能なのだが、所有している現像タンクの構造上、ブローニーフィルムは1本ずつの現像が限界。フィルム現像は何年やっても面白みがないと感じる。ラボに出すとコスト高なので、自分でやらざるを得ない。

昨日の店で、気持ちいいBGMがかかっていたので、誰の曲かと店の人に訊ねると、Stacie Orrico ですよとのこと。そのときは、何か違うような気もするんだけどと思いはしたが、酔っていたので納得してしまう。今日、ネットで検索してみたが、やはり違っていた。Norah Jonesかと思い調べなおしたがやはり違う。なんだったのだろうか。
車のエンジンオイルをこの休暇の間になんとかしておこうと思い、オートバックスに出掛けるが、50分待ちという。年の瀬の忙しい時にそんなに待てるかと思い、諦めて必要なものを2,3買出ししていったん帰宅。

夜から梅田で今年最後の忘年会があったので、早めに繰り出して、スタバにて、研究資料に目を通しておく。
[PR]

by stoneroses8010 | 2005-12-30 23:49 | その他


<< Good bye 2005      東京ゾンビと忘年会 >>