確証はない。それを信じるしかない。

meetsall.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 18日

フィルターを駆使して1枚の写真ができるまで

わからん!
何度読んでも理解できません。誰か私に説明してください。

フィルターを駆使して1枚の写真ができるまで

まず、1の工程の文章の意味がわからん。フィルターは3つ使っているのか?だが〈フィルターは標準NO.2)とか書いているし。
「2.7秒を0.9秒×3に分割」
一枚に分割露光するのはわかるが、それぞれ別のフィルターで試すのか。それとも、0.9秒ごとにフィルターを差し替えるのか。

一枚の写真にフィルター差し替えながら焼くなんてあまりしないんです、私。
[PR]

by stoneroses8010 | 2006-02-18 02:46 | photo


<< どんな音楽を聴いていますか。      デジタルである理由 >>