確証はない。それを信じるしかない。

meetsall.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

次はドクメンタ

時差ボケで恐ろしく体が重いが、仕事復帰。

10月早々には東京へ出張だから、その準備を進めないとならない。
NYCで単独でフラフラ街歩きしたことが、職場の他の人にとってはそれなりにすごいことらしく、色々話をする。「普通です。皆さんもできますよ。」と言ってあげる。

来月あたりから、研究モードに切り替えながら、某ギャラリストの方との戦いも再開しなければならないのだけど、正直、何を言われようと世間に打って出るしかないんじゃないかなと大胆に思ったりもする。「祈り」ではなく「コミュニケーション」のために。
それまでには、あれもせねばと色々時間がかかってしまうのですがねぇ。
そろそろ論文ですしねぇ。

そして、また行きたくなってきたぞ、海外! 次はドクメンタを見ることが目標だ。
[PR]

by stoneroses8010 | 2006-08-29 04:50 | 我思ふ


<< urban life      最初からこうすりゃよかった、かな >>