2006年 10月 01日

rain wedding

今日は私の前の職場の後輩の結婚式だった。私が出て行く際に、私の仕事を引き継いでもらった。いってみれば弟のような存在。

結構あれやこれやと式自体、手が込んでいて、間のない飽きさせないような工夫があったけど、なんだか忙しい。半分以上の人が新郎新婦と話しできてないんじゃないか。私もあまり話できなかった。

デジカメでスタッフの人に撮影頼んだのはいいが、すべてピントがずれていた。
他の人に頼んでもずれていた。
私は普通に撮影できるのに、なぜ?コンパクトデジカメは買い換えた方がいいのかな。4年以上も前のものだし。

ともあれ、お幸せに!
[PR]

by stoneroses8010 | 2006-10-01 23:41 | その他


<< セプテンバーテープ(出張中)      ジャコメッティ展 >>