確証はない。それを信じるしかない。

meetsall.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 30日

三度目の・・・。

c0017549_23213618.jpg今年に入ってもうすでに二度、東山方面に赴いたのだが、平安神宮の大鳥居はくぐっても大極殿に足を踏み入れたことはなかった。三度目となる今回、参拝してみることにした。
当然おみくじも引く・・・。





c0017549_23232573.jpg
「凶」
がーん。・・・「わしゃ、こんなもん信じん」といいながら、その場でおみくじを食らいたい気分になった。が、ホントにそうかどうか、一年、生活すりゃ、なんとなくわかることだわな。さらに、Blogに己の生活を書き綴れば、記録として残るわけだ。こりゃ楽しみ。
[PR]

by stoneroses8010 | 2005-01-30 15:37 | その他


<< 読み手になりつつある今日このごろ。      雑事いろいろ。 >>