確証はない。それを信じるしかない。

meetsall.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 21日

ひどく疲れた

論文第一稿送信。担当教官から来週早々にも返事の予定。ちょっと文字数オーバーしているので、微調整が必要。

今日は、某お偉い人と同期とでミーティング。
なぜ、この業種って、こうもビジョンやら野心やらがない人が多いのだろう。
エッセイ風に自分の経験述べたあと、「いずれはこうなれたらいいなぁ」じゃなく、経験からの課題を明確にし、「こうしたい、すべき」を主張しろよと思う。
あとで、同期になにを頑張りすぎているの?みたいなことを言われた。
力の入れ方がちがうのかな?なんだかよくわからない。
少し絶望的な気分になった。ひどく疲れた。
[PR]

by stoneroses8010 | 2006-12-21 20:20 | その他


<< 写真の現在3      やばい >>