2007年 01月 30日

さてさて

さてさて、はたまた、忙しくなってくる。
土曜日にフットサルやって、カラダ痛めている場合ではないな。ま、これはこれで楽しかったんやけどもね。
2月上旬までに仕上げておきたい来年度のための書類数点。写真関連、口頭試問の準備(これはあまり進まないなぁ。)それに、突発的な依頼などなど。
それに知人の出産関連などプライベートも埋まっていく・・・。
あらー、こんなハズじゃなかったんやけども。

ヒヤリング先に送った論文についてのご指導込みのメールのやりとり続く。どうも、思っていた以上に多くの人に配布されるみたい。そら恐ろしい反面、ある意味幸せなことかも。
[PR]

by stoneroses8010 | 2007-01-30 23:34 | その他


<< 居城純子 ユメ十夜 現代美術展...      しんどいながらも >>