2007年 02月 21日

作業もろもろ

昨日、今日と引き続いて、展示作品の最終調整。プリントの仕上がりをチェックし、展示形態の指示を工房に出す。文章にすればなんてことないのですが、これが、移動時間が長く、デカイ荷物持ち運びなので、結構体にキツイ。が、ここまでくれば、あとは仕上がったものを搬入するだけとなった。なんとかなるもんやね。

さらに、展示に関するファイルとか、頼まれているCDのラベルを作ったりする作業がある。院で論文集をCD化するというので、その修正も今からしなくてはならない。
こうして2月が終わっていくんだろうなぁ。
あー、ちょっと遠くへ一人で行きたい。
[PR]

by stoneroses8010 | 2007-02-21 01:26 | photo


<< 平日の崩れを土日に立て直す      ネガ持っていき、朧の森に棲む鬼... >>