確証はない。それを信じるしかない。

meetsall.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 12日

これから(回復)

一週間続いた写真展が終わった。
各方面から友人やお知り合いの方に駆けつけていただき、観てもらい、ありがたい限りです。
写真の見方は人によって当然異なるもので、自分が気づかなかった視点を提示してくれるときもあり、それに感心したり、笑いあったり。
来年度以降については、最近悩んでいるところもあったのだが、話の流れで、いろいろ聞いてくれてアドバイスをもらったり、また、聞いてくれた人も進むべき道に悩みがあって、それを話してくれたり。
幸せだとホントに思った。

写真には一瞬で膨大な情報を暴露する性質があって、それはコトバなんか超越する。
狙いの一つとしてそれがあったのだが、果たしてできたかどうか。
それは、これからということで

ギャラリーにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
[PR]

by stoneroses8010 | 2007-03-12 00:07 | photo


<< またもやインフルエンザ      たとえば >>