2008年 01月 12日

病弱っぷり

病弱な自分に腹が立ちます。

12月下旬にウィルス性のカゼにかかったと思いきや、正月休みもそろそろ終わるだろうとするころから、またカゼ。
インフルエンザになったかと、お医者さんの診断を受けたところ、またカゼ。
しかし、なんだろ、このインフルエンザにかかったような倦怠感。それが3日ぐらい続き、
ようやく持ち直したかと思いきや、食あたりのような状態。
またもや、お医者さんの診断によるとノロウィルスにかかったのではとのこと。
年末年始で違う病気で2回点滴ってどうなのよ、一体。
そして、今も体調すぐれず。うーん、なんなんだろ。
とりあえず、今年はこれからようやく始動といった感じです。
[PR]

by stoneroses8010 | 2008-01-12 14:24 | その他


<< 1月ももう終わりで      2007から2008へ >>