カテゴリ:その他( 69 )


2005年 01月 11日

晩御飯が食べれません。

つい数時間前、卵づくしを食らったばかりだが、この方には負けるな。

トラックバック : 食メモ 01/10
[PR]

by stoneroses8010 | 2005-01-11 00:29 | その他
2005年 01月 10日

コレステロールが高くなる。

今日は成人式の絡みで出勤でした。
寒空に数時間放置されましたが、昼過ぎには解放され、職場の先輩とパスタを食べに行くことになった。

オーダーしたもの。↓↓
オードブル  卵白のスープとサラダ
メイン     カルボナーラ×1.5倍
デザート   プリン

卵づくし!! 帰宅した今、なんとなく気持ち悪い。

高濃度茶カテキンでも買ってくるわ。
[PR]

by stoneroses8010 | 2005-01-10 16:44 | その他
2005年 01月 03日

ありゃ?

3時間ほど前、近くのコンビニに行き、明日の朝食のパンでも買おうかと思ったら、一つも売ってなかった。正月だからか?それとも、もともとこの時間帯は品切れ状態になるのか?
[PR]

by stoneroses8010 | 2005-01-03 03:02 | その他
2005年 01月 02日

今年初外出してみる。

c0017549_1353483.jpg
エスカレータまでたどり着けん。結局ここから先に進むことはあきらめました。
[PR]

by stoneroses8010 | 2005-01-02 14:28 | その他
2005年 01月 01日

ボレロ

テレ東かなぁ?年越しボレロってのやってた。ボレロ演奏終了と同時に年が明けるという試み。インパクトはさほどないけど、タイミング計るの難しいやろなぁと思う。思わず、見入った。


年が明けたが除夜の鐘が鳴り続けている・・・。
[PR]

by stoneroses8010 | 2005-01-01 00:20 | その他
2004年 12月 31日

昨日は今年最後の忘年会でした。

顔がむくんでしまってしょうがない。夜中まで食べ過ぎました。
この方と飲んでたのですけどね。
         
          ↓↓

酒メモ 2004年12月31日 「二軒目。」
[PR]

by stoneroses8010 | 2004-12-31 14:46 | その他
2004年 12月 29日

第5弾忘年会。

今月5発目の忘年会に行ってきました。いやー、今日の会は思い切った話のできる人達との飲みだったので有意義だった。2次会はワインバーに行ったのですが、寒いし、人多すぎ。もう少しお金ためていいとこ行くことにしよう。
[PR]

by stoneroses8010 | 2004-12-29 00:16 | その他
2004年 12月 25日

苦笑もんです。

帰りの電車で「朝、出勤してる」夢を見た。
[PR]

by stoneroses8010 | 2004-12-25 00:35 | その他
2004年 12月 23日

よくある話ですが、

マンションのベランダで洗濯物を干すタイミングが隣人と同じだった時って、ちょっとした緊張感が走る。なぜだろうか。別に恥ずかしいものを干してるわけでもない。そのタイミングを機会に隣人とコミュニケーションを取るのも悪くない。ひょっとしたら、これはトイレで用を足すのと同じぐらいプライヴェートな時間なのでは?と考えながら、ふとんを干すよく晴れた日でした。
[PR]

by stoneroses8010 | 2004-12-23 21:09 | その他