カテゴリ:酒( 6 )


2005年 04月 05日

七夕

c0017549_19441637.jpgあまりお酒にお金を回せなくなったので、安めのものを選択しました。

スタバ。ラテshort
[PR]

by stoneroses8010 | 2005-04-05 23:32 |
2005年 03月 08日

米焼酎

c0017549_23215658.jpg今はこんなものを飲んでます。先週末でやっておきたいことの一つは終了したので、その打ち上げでもあり、奨学金が取れたことの軽い祝いでもある。これはデカイなあ。
因みに、これを飲みながら、「轟天BOX」副音声を鑑賞すれば、かなり気分がよくなる。
[PR]

by stoneroses8010 | 2005-03-08 23:27 |
2005年 02月 13日

そば

c0017549_21523989.jpgしそは個人的に合わない。お次はそばでも楽しむことにします。
[PR]

by stoneroses8010 | 2005-02-13 21:56 |
2005年 01月 24日

今度はこれ

c0017549_0364338.jpgしそに挑戦します。よく買いに行く店に行く暇がなかったので、たまたま入った店で間に合わせました。
[PR]

by stoneroses8010 | 2005-01-24 00:36 |
2005年 01月 12日

軽く打ち上げ

c0017549_0241767.jpgうぃ。例のコンペの応募作品、なんとか仕上げました。応募用紙に製作時間を書く欄があったので、思い返してみたら、ざっと70時間は使ってたような気がする・・・。
まあ、軽く打ち上げということで、コレいっときます。
[PR]

by stoneroses8010 | 2005-01-12 00:27 |
2005年 01月 04日

休暇が終わる


c0017549_2358626.jpgあー、休暇が終わる。なんだか気分が滅入ってしまう。そんなときはこれで。

それにしても、この休暇は時間があったらBlogいじってるか、コンペに向けての製作してるかだったなぁ。
[PR]

by stoneroses8010 | 2005-01-04 00:04 |